カートに商品がありません。

現在の中身:0点

初回半額 定期購入はこちら
SUPER DELIVERY 出展中

SUPER DELIVERY 出展中
 
 
利用案内

利用案内

商品注文方法

●ホームページでのご注文
商品ページよりご注文画面へ移り、各種お客様情報を記載のちにご注文を確定してください。
ご注文をお受け付けましたら当店からご注文のご案内メールが届きます。
記載内容にお間違いが無ければ、当店から商品が発送されます。
商品代金をお支払いの上、商品をお受け取りになりお取引は終了です。


●電話連絡でのご注文
上記の支払方法がよくわからない、または、注文方法がよくわからないお客様につきましては、 お電話でのご注文を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。
サポートダイヤル 0120-567-897


▼お電話にてご注文を希望の場合は、最初に『電話注文を希望』 の旨をお伝えください。


▼誠に恐れ入りますが、電話注文の際は【後払い】での決済をお願いしております。
※その他の決済方法はシステム上ご対応しておりません。

お支払いについて

当店では複数のお支払方法がお選びいただけます。


●後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。 NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:248円(税込) 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
        

●クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
▼VISA
▼MASTER
▼JCB
▼AMEX

配送について

●配送会社 佐川急便
当店では平日・土曜日の11時迄にご注文いただいた商品は原則即日発送させていただいております。

【翌日配達エリア】九州( 福岡・熊本・佐賀・大分・長崎・鹿児島・宮崎 )中国( 鳥取・島根・山口・岡山・広島 )四国( 愛媛・香川・徳島・高知)関西(滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山 )

【中1日配達エリア】関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨) 東海(岐阜・静岡・愛知・三重)沖縄

【中2日以上エリア】 東北(宮城・山形・福島・秋田・岩手)信越(新潟・長野) 北陸(富山・石川・福井)一部離島など

▼ご希望日を指定可能です

※一部地域ではご指定をご利用出来かねる場合がございます。予め 御了承下さい。
※配送日時のご指定を頂いた場合も即日発送の対象時間外になると、 ご希望に沿えない場合がございます。
即日発送時間外のご注文や日祝日・年末年始・ゴールデンウイーク休業期間・夏季休業期間のご注文は全て翌営業日の発送となります。 予めご了承くださいませ。

配送方法・送料について
北海道・秋田・岩⼿・⻘森・福島・⼭形・宮城・沖縄・一部離島を除いて8,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料。(8,800円(税込)未満の場合・北海道・秋田・岩⼿・⻘森・福島・⼭形・宮城・沖縄・一部離島へのお届けは別途配送料がかかります。) 佐川急便宅配便送料
●【通常送料】 440円(税込)
●【北海道・秋田・岩⼿・⻘森・福島・⼭形・宮城・沖縄・一部離島】880円(税込)
定期商品は全商品送料無料です。

【長期不在・受取拒否によるお荷物の返送について】
運送会社のお荷物の保管期限は【最初のお届け日より一週間】となっております。
ご不在中に配達がございました際には不在票が投函されておりますので、運送会社に直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し上げます。
尚、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には ご注文をキャンセルとさせて頂き、往復分の送料をご請求致しますので予めご了承下さい 。

消費税について

〇商品代金の合計に消費税10%を頂戴致しております。
〇一部軽減税率対象の商品については消費税8%を頂戴しております。

返品について

商品の返品・交換は、不良品、誤配送且つ、未開封の商品と限らせていただきます。
上記の場合、お届けが完了した日から7日以内に『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。 (その際ご注文番号を必ずご記載ください)

平日10:00〜17:00の営業時間内に折り返しメールにてご返送先をお伝えいたします。
※弊社休日(日祝)にご連絡いただいた際は、翌営業日(10:00〜17:00)にご連絡いたします。
【次の場合は、返品・交換がお受けできません】
○開封・ご使用された商品。
○お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品。
※いずれの場合も不良品を除きます。

【当社理由の場合】
万一、商品の不良があった場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合は交換対応させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが『お問い合わせフォーム』よりご連絡くださいますようお願いいたします。

【返品送料】
○当社理由(不良、発送商品間違い)の場合、弊社着払いにて対応いたします。